読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWSに恋して薔薇色人生

4人ではっぴー

33歳でも可愛い人は可愛い

 

ハッピーバースデートゥーユー!!!!

 

とりあえずそろそろ可愛いを暴力にファンをボコボコにするのやめてください。可愛くて困ります。

 

 

ちなみに私の高校は小山さんのお誕生日が創立記念日なわけでして。あれ?もしかしてこれ言っちゃうとばれるかな。いや、大丈夫。多分。

私はいつも小山さんと勉強してると言っても過言ではないということじゃないだろうか。

 

 

小山さん好き…

あわよくばテレビ局の曲がり角ですれ違って

 

私「キャッ!あっ、ご、ごめんなさい!」

小山さん「いえいえ。あなたにお怪我がなくてよかった」

私「あの、お名前を…!」

小山さん「名乗るほどのものでもございません。」

私「そんな…。あなたとの出会いに胸が疼いて仕方がないんです!このままじゃ、闇の力が…っ!」

小山さん「ふっ、仕方がないKittyちゃんだ。毎日4時、テレビのチャンネルを4チャンに合わせてみてください。」

 

 

みたいな出会いを果たして(ここまで妄想120%でお送りしています)その後にオシャンティなカフェで小山さんがエクレアを頬張ってるところに遭遇したい。

 

そこから遭遇頻度が上がって(私が小山さんに)ラッキースケベをはたらいて転んだ時にとっさに小山さんのシャツを引っ張ったらシャツが破けて綺麗なシックスパックが顔を出したり、そんなこんなのハプニングを乗り越え最終的には富士山の上でおにぎり食べながらプロポーズされたいです(雑感)

 

 

 

まあそんな確率は彗星が太陽風に逆らって太陽方面に尾をひくのと同じくらいの確率だと思うんですけどね。

 

 

 

私もあんな可愛い33歳になりたいです

ていうか去年バンダナでうさみみみたいなのしてた32歳の状態ですでに「あっ、この人多分死ぬまで可愛いわ」って悟ってたよ。

 

こちとらJKブランド剥奪されかかってんのにって半手越担としては危機感を覚えずにいられない状態なので手越くんの「最近JKよりもJD好きなんだよね」って発言待ってます。

 

 

小山さんは年々母親スキル上がってるけど全部手越くんのために使ってるし最近子育て終わったけどまだまだ女としては現役なお母さんみたいな雰囲気出してくるからドキッとします。

まじで最近小山さんほんとに色気やばみで白目むきます。語彙力が小山さんの色気に追いつかない。

この間本屋で某ドル誌を見た時にあまりに雰囲気がバーのママに似ていて「あら、今日はどうしたの?」とか言って友達とアフレコして遊んでたら店員さんに「お静かに」と怒られました。

ちなみにバーのママにいそうランキング第2位は山田くんです。

 

 

 

 脱線しまくった話を巻き戻しまして、あらためてお誕生日おめでとうございます。

天然でメンバー思いで泣き虫で、でも誰よりも真面目な小山さんがNEWSのリーダーでいてくれて、本当によかったです。もし小山さんがリーダーをやるといい出さなかったら。きっと、今のような素敵なNEWSは作れなかったんじゃないかな。

 

 

(深夜テンションで書き上げたのがあまりにひどかったからいそいで真面目な文を付け足したとか言えない)