
NEWSに恋して薔薇色人生

4人ではっぴー

NEWSくんにこんな役をやってほしい!!!!

 

 

さてさて、最近巷ではもっぱらシゲちゃんがNEWSのドラマ担当みたいになってるらしいじゃないですか!

そこで、こんな役をやってくれたらただひたすらに私が嬉しいっていうのを考えました。性癖丸出しです。

 

 

 

 f:id:o0OkytsO0o:20170105003048j:image

前妻を亡くしたバツ1リーマン

小山さん=スーツってもうお茶の間の方々に認識して頂いてるので是非そこをついていこう!5歳くらいの息子がいるんだけどもともと病弱だった奥さんが亡くなってしまう。その悲しみを埋めるように仕事にのめり込み、結果息子との時間を蔑ろに。いつも目の下にクマ作ってるワーカーホリックもどき。

息子を預けている保育園の保育士さん(ヒロイン)に「奥さんのこと…大変でしたね。できることがあれば私たちもサポートします」って言われて、苦笑いしかできない小山さん……。いろいろあって保育士と結ばれそうになるんだけど前の奥さんへの罪悪感でヒロインからのプロポーズを断ってしまう…。

みたいな!ちょっと悲しめだけど最後はハッピーエンドのほのぼのラブストーリーに!!小山慶一郎をぜひ!!!

 

 

f:id:o0OkytsO0o:20170105004649j:image

ヤンデレ気味の束縛彼氏

ベストオブ悪い意味で恋愛下手なイケメン。

なんだろうね、手越くんにとりあえずひどい役をやらせたいこの感情。月9並みの女優さんとのラブラブイチャイチャ見せられた日には昇天する。

彼女の部屋に盗聴器しかけてそう。24時間365日いつでも監視。携帯チェックは当たり前。少しでも他の男と仲良くしようものなら殴ったり蹴ったりするけど、彼女の顔は絶対に傷つけない。彼女と行ったお店のレシートとか彼女の捨てたゴミとか保存してる。お金持ちのボンボンだから働かなくても余裕で生活できるし、高級マンションの最上階に住んでる。

最終的には彼女とその新しい彼氏に逃げられて、もぬけの殻になった彼女の部屋で常に身につけてた1番最初にプレゼントとしてもらった安物のネックレスを触りながら号泣してほしい。

 

 

f:id:o0OkytsO0o:20170105101134j:image

表向きは穏やかな花屋の店主

金田一の増田さんが死ぬほどカッコよかったので、ゲスい役をやってほしい。喉仏最高。

昼間は笑顔が可愛いお花やさんの店主でマダムキラーなんだけど裏の顔は最悪。少女漫画とかのドSキャラとかじゃなくて深夜帯でしかやらないくらいゲスい。浮気、不倫、略奪当たり前。恋愛感情は一切なくて全部暇潰し。女は使い捨てだと思ってる。男の方から恨みをかってしまって暴行に合いそうになることもしばしばだけどまあもちろんクソ強いので瀕死にして道に放棄していく。

タバコも吸うし危ない薬の取引もしてる。でも薬は自分じゃ使わない。生きる上で必要以上のデメリットは負いたくない。

花屋はただ父親から継いだだけ。正直なところすぐにでも潰したいと思ってる。

主人公格というよりはヒロインたちの仲を掻き乱すタイプの役。改心するならお花屋さんをやめて新しい街へ引っ越して終わり。でも個人的にはしないでほしい。

 

 

f:id:o0OkytsO0o:20170105095600j:image

 人間不信の天才作曲家

シゲって存在だけで絵になるから真顔でも全然いける。最終話でやっと笑ってくれ。

音大出身なんだけどそこですごく仲良くしてた友人と共同で作った曲を勝手に自分のものとして発表されてた。その友達はすっっごいクズでシゲの才能に嫉妬して他にもいろいろひどいことするんだけどなんだかんだシゲは許してしまう。

最終的にはシゲが結婚を誓っていた女性をその友人に殺されて、シゲはそこから人間不信に。作る曲は暗い系のものばかり。

家は壁とか床とか家具が全部白。唯一黒いのは彼女の形見として貰ったピアノだけ。私服も基本的に白シャツに黒いスキニー。

ヒロインの女の子と結ばれるのは最終回から2、3話前なんだけど一向に笑わない。ていうか笑えない。シゲ自身も笑い方がわからない。だけどヒロインの女の子が「一緒に楽しい曲を作ろう」と言いだして、その作曲中にふと笑みがこぼれる。はい!!ここでED流して!!彼女は熱中しすぎて笑ったことに気づいてないといいな

 

 

あれ、みんな切ないぞ……おかしいな…なんでだろう……私の性癖か………

NEWSって過去も相まって悲しい人生が似合うんだよな。うん。仕方ない。ていうか手越くんは今までのドラマの役がわりと報われない恋とか重い感じだったやん。

まあここで気持ちを切り替えてね!!最初から幸せオーラ全開の役も考えた!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:o0OkytsO0o:20170105172231j:image

お節介な会社の先輩

やっぱこれですよね!!人の世話をやいてる小山さんが大好きです!

自分の指導係の先輩なんだけどめちゃくちゃ女子力高いし言動が天然。なんだこの先輩…って思われがちなんだけど、困ってるといち早く気づいて助けてくれる。たまに怒るけどそれはちゃんと後輩のこと思ってるから。先輩からも後輩からも愛される最高のサラリーマン!!

ヒロインが失恋してオフィスで1人泣いてるとどこからともなく現れて泣き止むまでそばにいてくれる。そしてその後「家まで送るよ」オプション付き。ヒロインの家まで向かう途中にちょっと寄り道とか言って夜景が綺麗な場所に連れて行ってくれる。スパダリのキング。

付き合った後はもうデレッデレ。普段の小山さんのメンバーへの愛くらい甘い。会社でのかっこいい先輩なんてもう見る影もない。ずっっとくっついてる。猫かよ。

小山さんにはとりあえず運転してほしい!!ワイシャツ膝まで捲って!!

 

 

 

f:id:o0OkytsO0o:20170105102955j:image

記憶をなくした天才ピアニスト

手越くんは悲しい役しか思いつかない!!!手越くんはほんとに儚い役が似合うんです…。

音楽一家に生まれ育ち小さな頃から英才教育を受けてきた手越くん。国際的なコンクールで史上最年少で優勝したり、100年に1度の天才とかもてはやされたらしてたんだけど、ある日交通事故をきっかけに記憶を失ってしまう。

自分の名前すら覚えてない状態なのにお父さんは無理やりピアノを弾かせようとする。とうとう我慢の限界に達した手越くんは夜隙を見て裸足で逃げ出す。そこで出会ったのがヒロインの女の子。

記憶は戻らないけど、実は手越くんの演奏が好きだったヒロインの子のおかげで自分の昔の知り合いとかにあって、自分の情報を取り込んでいく。ピアニストとしてまた舞台に立つけど家には戻らない。お父さんをなんとか説得してヒロインの子と結婚。

ハッピーエンドになったよ!!よかった!!結婚式では真っ白いスーツ着てね!!!

 

 

f:id:o0OkytsO0o:20170105173441j:image

馬鹿みたいに一途な幼馴染

増田さんの可愛さはなんとなく親近感の持てる可愛さ。ギャグが滑っても可愛いで許される人だからこそ従順な子犬みたいな役が見たい!

最初からヒロインのことが好きで好きで仕方ないです〜!ってハート飛ばしてくるタイプのワンコ。挨拶代わりに告白してくる。ヒロインにどれだけ冷たい態度取られようとも手越くん顔負けのポジティブシンキングで愛だと捉える。でもヒロイン以外でも基本女の子には優しいから割と人気高い系男子。もちろん告白された時は「俺の運命の人は○○(ヒロインの名前)しかいないから」って断る。ハァ〜〜リア充!!

ほんとは喧嘩めっちゃ強くて地元では有名だったりするんだけどヒロインに「喧嘩する人きらい」って言われて以来一切しなくなった。

褒められると伸びるタイプ。頭は悪い。けどやればできる(本人談)。

付き合い始めたら急に大人しくなる。ヒロインにお弁当作ってもらった時は号泣した。デートした時も号泣した。

(これどっかで見たことあるなって思ったらカルロスだわ…)

いいよそれでも。ワンコ系まっすー待ってる!!

 

 

f:id:o0OkytsO0o:20170105175306j:image

甘え上手なヒモ男

いや別に画像の紐とかけたわけじゃなくなんかいい感じにそんな画像が云々。とりあえずいい笑顔で「お金なくなっちゃった」って言われたい。

ヒロインが道端で大きなボストンバッグを枕にして寝転んでるのを放っておけず家に連れて帰ってくれた。さあここからシゲアキのヒモライフの始まりだぜ!とはいっても実は家事全般ができるいい子なのでお金だけもらって後は家政婦みたいな働きをします。

働かない理由は「めんどくさいから」。いつの間にか通販で買い物するし猫とか飼い始める。流石にヒロインも怒るけど「○○が喜ぶと思って…」「1人じゃ寂しかったんだもん」というぶりっ子全開の言い訳にノックアウト。ヒロインちゃんもなんだかんだダメ女。自分がヒモ男なことをこれっぽっちも悪いと思わない。

そのうちお互い惹かれあって明確な告白とかはないけど恋人に。でもヒモ男。

シゲアキさんにぶりっ子してほしい。笑顔振りまいて現実とは正反対のシゲアキさんが見たいです。

 

 

 

 

妄想がすぎますね!!!!考えてる時めっちゃくちゃ楽しかったです!!!!

青山刑事可愛い予感しかしないので心の準備体操を始めたいと思います。

 

あと私は説明書を読まない人なのでシゲに軽蔑されるのかな…悲しいな………でもチャレンジ精神大事よ……