読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWSに恋して薔薇色人生

4人ではっぴー

ピストル握らせといて「お前は悪い女」とか言っちゃうハードボイルドの最高峰NEWSちゃん

NEWS ジャニーズ

 

EMMAになりたい〜ってCDTVから25467回は言ってる。

 

 

まず衣装から死んだよね

えっ?胸元空きすぎじゃない?

 

そして安心安全のブランドタカヒサ・マスダ。そのうちまじでブランド作りそう。まあ即買いですね。

 

Twitterでもちょいちょい突っ込まれてるの見つけたんですけど、なんで手越くんだけ腕章なしで首なんですか

(´・ш・) 俺腕やだ。みんなのオンリーワンでいたい。

リ`▽´ノリ じゃあ何がいいの

(´・ш・) 首

リ`▽´ノリ くび

(´・ш・) 首

リ`▽´ノリ …………くび

 っていうことなのか

(´・ш・) なんで俺だけ首なの!!ねえ!小山さん!! 

(´-」-`) ええええええ!?知らないよ!まっすー手越何とかして!

リ`▽´ノリ 手越だけ目立つよ。オンリーワンのかっこよさ。

(´・ш・) …なるほどなるほど!

っていうことなのか。

 

手越くんて「オンリーワン」って言っとけば納得しそうなチョロさ漂わせてますよね。チョロかわいい。

 

 

 

まあ話を戻すんですけど

 

EMMAの歌詞が思ったよりアダルティでした。フリも地上波大丈夫!?って言いたくなるくらいに腰がエロティック。

チャンカパーナではマイクが恋人。今度はジャケットが恋人かな?EMMAちゃんあんな男らしい服着てるのかよ。

途中出てきたあのスタンドはCDTVだけの演出なのかそれともそういうものなのか。

 

それにサビがむちゃくちゃ耳に残る

 

でも「嫌われる勇気」であんなOPいいんですか!?いやEMMAちゃん口説きに行くその自信あるんだから絶対嫌われてもへこたれないタイプの人間じゃん!!

 

 

 

歌詞に深い意味がありそうでフルで聴きたい。

今回歌ったところだけでも

ギムレットのキス」

「サヨナラまで2cm」

ってところが引っかかりました。

ギムレットには「サヨナラ」って意味もあるからそういうことなのかなとは思えなくもないけどサヨナラまで「2cm」は何の距離だろうなあ、と。

ドラマとかかってたりするのかな?

 

 

曲名だけ出た時「まぁたトンチキソングかな〜(^-^)」くらいの気持ちでいたら予想以上に大人の曲で最近はあんまりなかった「NEWSのエロ」を全面に押し出しててこりゃあ黄色い悲鳴回避不可能ですわ!

 

コンサートも決まったし、バンビーナとEMMAをセットでやって欲しいなあ

 

 

 

2017年。手越くんとシゲちゃんもいよいよ30歳。NEWSちゃんがいっぱい笑っていられる年になりますように。

今年もよろしくお願いします。