読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWSに恋して薔薇色人生

4人ではっぴー

手越くんを見ると無性に赤ちゃん言葉で語りかけたくなる不思議な現象について

NEWS ジャニーズ

 

何かを食べてる手越くんを見て

「おいちいね〜(^-^)。んー?お口の端にソースついてるよ〜。」

 

笑ってる手越くんを見て

「お手々パンパンして…も〜、かわいいね〜(^-^)顔くしゃくしゃだね〜」

 

嬉しくて泣いてる手越くんを見て

「ううう、泣かないで〜。よかったよかった。うれちいね〜?」

 

 

キモオタであることは知っている

でもやりたくならない?なるでしょ?なるって言って。

 

メンバーが手越くんを褒め称えるやつ、あれ、てごほめでいいんですか?てごほめって私の周りは呼んでる。

やりたくなる心理めっちゃわかる。なんならラジオ越しとかに一緒にやってるからね!

 

手越くんてなんであんなに可愛いんですかね。お目々まん丸でほっぺぷっくりしてて泣き虫で笑顔が死ぬほど可愛くてテンション上がるとわけわかんないこと言い出すってだけなのになんで可愛いんですかね。

 

今日なんかMステ見て村上くんとお話しして笑ってる手越くん見て話しかけてました。

 

次のツアーグッズで手越くん人形とか出ませんか?

 

大きさは20cmくらいで振るとシャンシャン鈴が鳴ってお腹を押すとセリフが聞ける。

「おはよう子猫ちゃん」

「俺と楽しい夜を過ごそ?」

「てごにゃんお腹すいちゃった〜」

「ず〜っと、一緒にいてね」

+なんか1曲のワンフレーズのアカペラの計5種類

手首にはなんかセンサーついてて他のメンバーの人形と手を重ね合わせるとそれぞれメッセージが聞ける!!!みたいな!!

小山さんの場合:「けーちゃんは本当に俺のこと好きだよな!」

まっすーの場合:「まっすーは一番のパートナーだよ!」

シゲの場合:「俺はシゲの顔が一番好き!」

逆バージョンもありですよね!メンバーから手越くんへ、みたいな。

小山さんから:「お前のこといつか抱くから」

まっすーから:「俺の気持ちは、俺と手越にしかわからないから」

シゲから:「NEWS内で一番優しいの、手越なんじゃないかな」

お洋服の着せ替えとかもしたいけど手越くんの裸とか見れない///。コンサートの衣装とかが着せ替えであったらいいよね!でも私はきっと他のメンバーの服着せ始めるわ!!

 

……これ結構キモオタ滲み出てない?まあいいか。そして題名からめちゃくちゃずれている。

 

結論的に言うと「手越くんだから」って話になるんだけど、きっと他の3人がいるからこそ手越くんがあんなに可愛いんですよね。

 

私をみてるんじゃないかと錯覚させるくらい的確にデロッデロに手越くんを甘やかしてくれる小山さん。たまにそこ代われよって言いたくなるけど手越くんの小山さん好き好きオーラ見たらなんも言えません。お口X JAPAN

4人だと「俺は小山とかシゲと違うから」ってちょい冷たいのにテゴマスになった途端ファンを「ど、どうした!?」って困惑させるくらい優しくなるまっすー。なんだかんだ一番手越くんのことよく見てるし男前だしたまに目がガチ。ベストオブ隣に並ぶと「手越は俺のもの」感を出してくるで賞。

そして同い年のくせに手越くんを年下扱いするなんちゃってお兄ちゃんのシゲ。たまにボロが出るけど、彼も間違いなく手越くんを幼く見せてる。主にやりたい放題やらせた後の空気の換気役。手越くんのことお父さんみたいな目で見てるからよりおじさんくせえなって思ってごめんなさい。

 

 

手越くんのこと29歳だなんていつまでたっても信じられないしきっとこれからも彼は私の中で永遠の5歳でい続けるのでしょう。

 

2016年、NEWSからの萌が多すぎて常にいろいろと渋滞してたし過呼吸ですごしてたし、体はボロボロです。NEWS可愛すぎて辛いって何回言ったかわかりません。

 

2017年も、NEWSちゃんたちが笑顔で幸せな年でありますように。