読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWSに恋して薔薇色人生

4人ではっぴー

可愛いがバイオレンス

 おそらく今パーナさんの心は一つ

 

大谷さんありがとう

 

 

 

最高に素敵なパフォーマンスだった

しんどい

友だちにめちゃくちゃLINEしたらうざいって返されました

 

 

 

まずリハ室から可愛かったよね

なんだろう、あの並びは

NEWSって自分たちで並ぶ時にテゴマスを真ん中にする決まりでもあるんですかね

小山さんは胸元開けすぎ!!!まっすーツアーT着てるとかNEWS好きすぎ!!!手越くんおしゃれになりすぎ!!!シゲはリハなのにおしゃれすぎ!!!

ファンを殺す気か!!!

 

しかもコヤテゴ見つめあってにこにこしてたんだけど!?2人きりの世界でイチャイチャするのほんと心臓に悪い…

 

 

そこからのパフォーマンスへ…

 

チラリズムやってくれるなんて!!チラリズムやってくれるなんて!!誰が思った!!!

大人のコヤシゲのチラリズム

小山さんもシゲもちょっと照れてるのがほんとに可愛くて可愛くて震えた。でも振りとかもう慣れた感じだったし曲が進むにつれて楽しそうになっていって親戚のおばさんのように「大きくなって」とか思いながら見てました。

 

 

 あとD.T.Fの顎クイはお兄ちゃん組と弟組の違いがはっきりと出てて至福の極みだった

雄の増田が溢れ出てて色気やべえよ。あのニヤッとした顔で距離が絶妙!人差し指だけで持ち上げるの超かっこいい。小山さんもまあいいタイミングで顔を横に向けますこと!シゲがちょっぴり早かったのに対してこの余裕!!さすがとしかいいようがない。身長の関係であんまり顎クイしてる感なかったけど妖艶って言葉がほんとに似合う年長組。

対して弟組はまあ可愛い。さっきも言ったけどシゲががっついて顎クイするタイミング早かったのにめちゃくちゃ悶えた。しかも距離が近くてきっと手越くんも予想外だったのかな?ちょっと後ろにのけぞっててシゲも照れ笑いなのか満足げな笑いなのか満面の笑みで見ている人をほっこりさせる顎クイ。その後の手越くんの表情も可愛かった。とりあえず年下組の可愛さが全面に出てた。

 

 

最後のハッピーバースデー流れた時時手越くん全然驚いてなかったから「サプライズじゃないんだあ」って思ってたら途中で誰かに言われたのか口パクで「俺!?!?」って言っててめっちゃ可愛かった。自分じゃないと思ってたのね。

 

 

 

大谷さん本当にありがとうございました。可愛いNEWSを糧にテスト頑張ります……