読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWSに恋して薔薇色人生

4人ではっぴー

大切な君の記念日

NEWS ジャニーズ

 

誰よりも素直で素敵な手越くん

 

生まれてきてくれてありがとう

 

 

 

 

 

NEWSの特攻隊長であり、バラエティー担当

チャラくて軽いなんて言われながらも誰よりも涙もろくて心優しい彼はファンのことを本当に大切に思ってくれていて、いつだって私たちに最高のパフォーマンスをしてくれる

 

 

 

真っ暗な道を先陣切って進んでくれるけど、たまには後ろを振り返ってね

 

あなたの後ろにはちゃんとみんなが付いているから。

天然だけどここぞという時に頼もしいリーダーの慶ちゃんNEWSのコンサートを作ってくれる唯一無二の相棒であるまっすー、同い年なのにまるで反対ででもどこか似ているシゲ

 

その後ろにはファンだって。手越くんを応援してる人は何万人もいるんだよ。

 

 

手越くんのくれる言葉や歌、笑顔に勇気づけられて元気をもらっている人がたくさんいることも、忘れないで。

 

歌を聞いて泣くなんて、そんなことありえないと思っていた私が初めて感涙したのが手越くんの歌声。

歌に関しては絶対に妥協しないからこそ届けることのできる音に、あっという間にひきこまれた。

 

辛くて辛くて仕方なかったときにテレビで見かけた手越くんの笑顔。思わずこっちも笑顔になっちゃった。

 

 

 

 

これからもずっとずっと、NEWSの太陽でいてね。私たちの王子様でいてね。

手越くんが幸せで笑っていられることが私たちの1番の願いです。

 

29歳の誕生日おめでとう

大好きです