
NEWSに恋して薔薇色人生

4人ではっぴー

意思疎通のできるNEWS担

 

呼吸の仕方を忘れました

少プレ本当にかっこよかった

かっこよけしからん

 

 

 

リクエストの多かった5曲の時点ですでにどれが披露されても泣くことは決まってた

 

フルスイング

最強で最高の応援歌。NEWSを語るにこの曲なしでは語れない

 

バンビーナ

アダルティできっと特に増田担のお気に入りであろうこの曲。フルスイングとは違った意味で涙出てくる。

 

BYAKUYA

個人的にコンサートでのパフォーマンスNo.1。普段わちゃわちゃしてる可愛いNEWSとのギャップが詐欺レベル。

 

シリウス

耳馴染みがすごくよくて歌詞に聞き入ってしまう癒しの曲。いつか絶対に地上波で歌ってほしい。

 

Sweet Martini

流石パーナさん!!!!ってなった!この曲本当に大好き。大人のNEWSの代名詞とも言えるオシャレな曲。

 

 

 

Sweet Martiniは歌われなかったけど、でもこれでNEWSさんたちにはファンからの需要の高さが伝わったと思うから、

きっと次のコンサートでは歌ってくれるはず!

 

 

BYAKUYAは本当にかっこよかった!!まさかinterから入るとは思わなくてしかも衣装チェンジもあってNHKさんには頭が上がりません。

最初ちょっとだけ「コンサートの衣装じゃないんだあ」って思ったけど、でもいい意味で予想を裏切って来た!!

少プレのpremium showはいつもいつもかっこいい演出で毎回が神回です………