NEWSに恋して薔薇色人生

4人ではっぴー

NEWS内における手越くんの過保護っぷり

 

尋常じゃねえ

 

手越くんてNEWS内で甘やかされすぎてはないのだろうかとふと思った

 

 

小山さんはデロッデロに甘やかしている。

苺を砂糖と一緒に煮詰めてそこにミルクチョコレートを入れたくらいに甘い。お前は怒れ!!と言いたくなるくらいに甘い。

 

シゲアキさんもなんだかんだ甘い。もう仕方ないなあなんて顔をしながらきっと手越くんを甘やかすことを楽しんでいらっしゃる。お兄ちゃん面したいんだよね可愛いね。

 

増田さんは実はNEWSで一番手越くんが好きなんじゃないかと思ってる。デレ期がやばい。

手越くんに対して特に感情豊かな気がする。放任主義だけど見守ってるタイプ。

 

 

 

 

もうなんかほんとにお兄ちゃんたちに愛されて育った末っ子感が強くて可愛いなあってなる。

たまにシゲアキさんとか増田さんに対してお兄ちゃんみたいな顔するけど最終的に甘やかされて終わりみたいなところが私のツボだったりします。

 

 

 

 

 

p.s.  近日公開のイッテQが楽しみです