NEWSに恋して薔薇色人生

4人ではっぴー

33歳でも可愛い人は可愛い

 

ハッピーバースデートゥーユー!!!!

 

とりあえずそろそろ可愛いを暴力にファンをボコボコにするのやめてください。可愛くて困ります。

 

 

ちなみに私の高校は小山さんのお誕生日が創立記念日なわけでして。あれ?もしかしてこれ言っちゃうとばれるかな。いや、大丈夫。多分。

私はいつも小山さんと勉強してると言っても過言ではないということじゃないだろうか。

 

 

小山さん好き…

あわよくばテレビ局の曲がり角ですれ違って

 

私「キャッ!あっ、ご、ごめんなさい!」

小山さん「いえいえ。あなたにお怪我がなくてよかった」

私「あの、お名前を…!」

小山さん「名乗るほどのものでもございません。」

私「そんな…。あなたとの出会いに胸が疼いて仕方がないんです!このままじゃ、闇の力が…っ!」

小山さん「ふっ、仕方がないKittyちゃんだ。毎日4時、テレビのチャンネルを4チャンに合わせてみてください。」

 

 

みたいな出会いを果たして(ここまで妄想120%でお送りしています)その後にオシャンティなカフェで小山さんがエクレアを頬張ってるところに遭遇したい。

 

そこから遭遇頻度が上がって(私が小山さんに)ラッキースケベをはたらいて転んだ時にとっさに小山さんのシャツを引っ張ったらシャツが破けて綺麗なシックスパックが顔を出したり、そんなこんなのハプニングを乗り越え最終的には富士山の上でおにぎり食べながらプロポーズされたいです(雑感)

 

 

 

まあそんな確率は彗星が太陽風に逆らって太陽方面に尾をひくのと同じくらいの確率だと思うんですけどね。

 

 

 

私もあんな可愛い33歳になりたいです

ていうか去年バンダナでうさみみみたいなのしてた32歳の状態ですでに「あっ、この人多分死ぬまで可愛いわ」って悟ってたよ。

 

こちとらJKブランド剥奪されかかってんのにって半手越担としては危機感を覚えずにいられない状態なので手越くんの「最近JKよりもJD好きなんだよね」って発言待ってます。

 

 

小山さんは年々母親スキル上がってるけど全部手越くんのために使ってるし最近子育て終わったけどまだまだ女としては現役なお母さんみたいな雰囲気出してくるからドキッとします。

まじで最近小山さんほんとに色気やばみで白目むきます。語彙力が小山さんの色気に追いつかない。

この間本屋で某ドル誌を見た時にあまりに雰囲気がバーのママに似ていて「あら、今日はどうしたの?」とか言って友達とアフレコして遊んでたら店員さんに「お静かに」と怒られました。

ちなみにバーのママにいそうランキング第2位は山田くんです。

 

 

 

 脱線しまくった話を巻き戻しまして、あらためてお誕生日おめでとうございます。

天然でメンバー思いで泣き虫で、でも誰よりも真面目な小山さんがNEWSのリーダーでいてくれて、本当によかったです。もし小山さんがリーダーをやるといい出さなかったら。きっと、今のような素敵なNEWSは作れなかったんじゃないかな。

 

 

(深夜テンションで書き上げたのがあまりにひどかったからいそいで真面目な文を付け足したとか言えない)

 

 

 

 

 

NEWSくんにこんな役をやってほしい!!!!

 

 

さてさて、最近巷ではもっぱらシゲちゃんがNEWSのドラマ担当みたいになってるらしいじゃないですか!

そこで、こんな役をやってくれたらただひたすらに私が嬉しいっていうのを考えました。性癖丸出しです。

 

 

 

 f:id:o0OkytsO0o:20170105003048j:image

前妻を亡くしたバツ1リーマン

小山さん=スーツってもうお茶の間の方々に認識して頂いてるので是非そこをついていこう!5歳くらいの息子がいるんだけどもともと病弱だった奥さんが亡くなってしまう。その悲しみを埋めるように仕事にのめり込み、結果息子との時間を蔑ろに。いつも目の下にクマ作ってるワーカーホリックもどき。

息子を預けている保育園の保育士さん(ヒロイン)に「奥さんのこと…大変でしたね。できることがあれば私たちもサポートします」って言われて、苦笑いしかできない小山さん……。いろいろあって保育士と結ばれそうになるんだけど前の奥さんへの罪悪感でヒロインからのプロポーズを断ってしまう…。

みたいな!ちょっと悲しめだけど最後はハッピーエンドのほのぼのラブストーリーに!!小山慶一郎をぜひ!!!

 

 

f:id:o0OkytsO0o:20170105004649j:image

ヤンデレ気味の束縛彼氏

ベストオブ悪い意味で恋愛下手なイケメン。

なんだろうね、手越くんにとりあえずひどい役をやらせたいこの感情。月9並みの女優さんとのラブラブイチャイチャ見せられた日には昇天する。

彼女の部屋に盗聴器しかけてそう。24時間365日いつでも監視。携帯チェックは当たり前。少しでも他の男と仲良くしようものなら殴ったり蹴ったりするけど、彼女の顔は絶対に傷つけない。彼女と行ったお店のレシートとか彼女の捨てたゴミとか保存してる。お金持ちのボンボンだから働かなくても余裕で生活できるし、高級マンションの最上階に住んでる。

最終的には彼女とその新しい彼氏に逃げられて、もぬけの殻になった彼女の部屋で常に身につけてた1番最初にプレゼントとしてもらった安物のネックレスを触りながら号泣してほしい。

 

 

f:id:o0OkytsO0o:20170105101134j:image

表向きは穏やかな花屋の店主

金田一の増田さんが死ぬほどカッコよかったので、ゲスい役をやってほしい。喉仏最高。

昼間は笑顔が可愛いお花やさんの店主でマダムキラーなんだけど裏の顔は最悪。少女漫画とかのドSキャラとかじゃなくて深夜帯でしかやらないくらいゲスい。浮気、不倫、略奪当たり前。恋愛感情は一切なくて全部暇潰し。女は使い捨てだと思ってる。男の方から恨みをかってしまって暴行に合いそうになることもしばしばだけどまあもちろんクソ強いので瀕死にして道に放棄していく。

タバコも吸うし危ない薬の取引もしてる。でも薬は自分じゃ使わない。生きる上で必要以上のデメリットは負いたくない。

花屋はただ父親から継いだだけ。正直なところすぐにでも潰したいと思ってる。

主人公格というよりはヒロインたちの仲を掻き乱すタイプの役。改心するならお花屋さんをやめて新しい街へ引っ越して終わり。でも個人的にはしないでほしい。

 

 

f:id:o0OkytsO0o:20170105095600j:image

 人間不信の天才作曲家

シゲって存在だけで絵になるから真顔でも全然いける。最終話でやっと笑ってくれ。

音大出身なんだけどそこですごく仲良くしてた友人と共同で作った曲を勝手に自分のものとして発表されてた。その友達はすっっごいクズでシゲの才能に嫉妬して他にもいろいろひどいことするんだけどなんだかんだシゲは許してしまう。

最終的にはシゲが結婚を誓っていた女性をその友人に殺されて、シゲはそこから人間不信に。作る曲は暗い系のものばかり。

家は壁とか床とか家具が全部白。唯一黒いのは彼女の形見として貰ったピアノだけ。私服も基本的に白シャツに黒いスキニー。

ヒロインの女の子と結ばれるのは最終回から2、3話前なんだけど一向に笑わない。ていうか笑えない。シゲ自身も笑い方がわからない。だけどヒロインの女の子が「一緒に楽しい曲を作ろう」と言いだして、その作曲中にふと笑みがこぼれる。はい!!ここでED流して!!彼女は熱中しすぎて笑ったことに気づいてないといいな

 

 

あれ、みんな切ないぞ……おかしいな…なんでだろう……私の性癖か………

NEWSって過去も相まって悲しい人生が似合うんだよな。うん。仕方ない。ていうか手越くんは今までのドラマの役がわりと報われない恋とか重い感じだったやん。

まあここで気持ちを切り替えてね!!最初から幸せオーラ全開の役も考えた!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:o0OkytsO0o:20170105172231j:image

お節介な会社の先輩

やっぱこれですよね!!人の世話をやいてる小山さんが大好きです!

自分の指導係の先輩なんだけどめちゃくちゃ女子力高いし言動が天然。なんだこの先輩…って思われがちなんだけど、困ってるといち早く気づいて助けてくれる。たまに怒るけどそれはちゃんと後輩のこと思ってるから。先輩からも後輩からも愛される最高のサラリーマン!!

ヒロインが失恋してオフィスで1人泣いてるとどこからともなく現れて泣き止むまでそばにいてくれる。そしてその後「家まで送るよ」オプション付き。ヒロインの家まで向かう途中にちょっと寄り道とか言って夜景が綺麗な場所に連れて行ってくれる。スパダリのキング。

付き合った後はもうデレッデレ。普段の小山さんのメンバーへの愛くらい甘い。会社でのかっこいい先輩なんてもう見る影もない。ずっっとくっついてる。猫かよ。

小山さんにはとりあえず運転してほしい!!ワイシャツ膝まで捲って!!

 

 

 

f:id:o0OkytsO0o:20170105102955j:image

記憶をなくした天才ピアニスト

手越くんは悲しい役しか思いつかない!!!手越くんはほんとに儚い役が似合うんです…。

音楽一家に生まれ育ち小さな頃から英才教育を受けてきた手越くん。国際的なコンクールで史上最年少で優勝したり、100年に1度の天才とかもてはやされたらしてたんだけど、ある日交通事故をきっかけに記憶を失ってしまう。

自分の名前すら覚えてない状態なのにお父さんは無理やりピアノを弾かせようとする。とうとう我慢の限界に達した手越くんは夜隙を見て裸足で逃げ出す。そこで出会ったのがヒロインの女の子。

記憶は戻らないけど、実は手越くんの演奏が好きだったヒロインの子のおかげで自分の昔の知り合いとかにあって、自分の情報を取り込んでいく。ピアニストとしてまた舞台に立つけど家には戻らない。お父さんをなんとか説得してヒロインの子と結婚。

ハッピーエンドになったよ!!よかった!!結婚式では真っ白いスーツ着てね!!!

 

 

f:id:o0OkytsO0o:20170105173441j:image

馬鹿みたいに一途な幼馴染

増田さんの可愛さはなんとなく親近感の持てる可愛さ。ギャグが滑っても可愛いで許される人だからこそ従順な子犬みたいな役が見たい!

最初からヒロインのことが好きで好きで仕方ないです〜!ってハート飛ばしてくるタイプのワンコ。挨拶代わりに告白してくる。ヒロインにどれだけ冷たい態度取られようとも手越くん顔負けのポジティブシンキングで愛だと捉える。でもヒロイン以外でも基本女の子には優しいから割と人気高い系男子。もちろん告白された時は「俺の運命の人は○○(ヒロインの名前)しかいないから」って断る。ハァ〜〜リア充!!

ほんとは喧嘩めっちゃ強くて地元では有名だったりするんだけどヒロインに「喧嘩する人きらい」って言われて以来一切しなくなった。

褒められると伸びるタイプ。頭は悪い。けどやればできる(本人談)。

付き合い始めたら急に大人しくなる。ヒロインにお弁当作ってもらった時は号泣した。デートした時も号泣した。

(これどっかで見たことあるなって思ったらカルロスだわ…)

いいよそれでも。ワンコ系まっすー待ってる!!

 

 

f:id:o0OkytsO0o:20170105175306j:image

甘え上手なヒモ男

いや別に画像の紐とかけたわけじゃなくなんかいい感じにそんな画像が云々。とりあえずいい笑顔で「お金なくなっちゃった」って言われたい。

ヒロインが道端で大きなボストンバッグを枕にして寝転んでるのを放っておけず家に連れて帰ってくれた。さあここからシゲアキのヒモライフの始まりだぜ!とはいっても実は家事全般ができるいい子なのでお金だけもらって後は家政婦みたいな働きをします。

働かない理由は「めんどくさいから」。いつの間にか通販で買い物するし猫とか飼い始める。流石にヒロインも怒るけど「○○が喜ぶと思って…」「1人じゃ寂しかったんだもん」というぶりっ子全開の言い訳にノックアウト。ヒロインちゃんもなんだかんだダメ女。自分がヒモ男なことをこれっぽっちも悪いと思わない。

そのうちお互い惹かれあって明確な告白とかはないけど恋人に。でもヒモ男。

シゲアキさんにぶりっ子してほしい。笑顔振りまいて現実とは正反対のシゲアキさんが見たいです。

 

 

 

 

妄想がすぎますね!!!!考えてる時めっちゃくちゃ楽しかったです!!!!

青山刑事可愛い予感しかしないので心の準備体操を始めたいと思います。

 

あと私は説明書を読まない人なのでシゲに軽蔑されるのかな…悲しいな………でもチャレンジ精神大事よ……

ピストル握らせといて「お前は悪い女」とか言っちゃうハードボイルドの最高峰NEWSちゃん

 

EMMAになりたい〜ってCDTVから25467回は言ってる。

 

 

まず衣装から死んだよね

えっ?胸元空きすぎじゃない?

 

そして安心安全のブランドタカヒサ・マスダ。そのうちまじでブランド作りそう。まあ即買いですね。

 

Twitterでもちょいちょい突っ込まれてるの見つけたんですけど、なんで手越くんだけ腕章なしで首なんですか

(´・ш・) 俺腕やだ。みんなのオンリーワンでいたい。

リ`▽´ノリ じゃあ何がいいの

(´・ш・) 首

リ`▽´ノリ くび

(´・ш・) 首

リ`▽´ノリ …………くび

 っていうことなのか

(´・ш・) なんで俺だけ首なの!!ねえ!小山さん!! 

(´-」-`) ええええええ!?知らないよ!まっすー手越何とかして!

リ`▽´ノリ 手越だけ目立つよ。オンリーワンのかっこよさ。

(´・ш・) …なるほどなるほど!

っていうことなのか。

 

手越くんて「オンリーワン」って言っとけば納得しそうなチョロさ漂わせてますよね。チョロかわいい。

 

 

 

まあ話を戻すんですけど

 

EMMAの歌詞が思ったよりアダルティでした。フリも地上波大丈夫!?って言いたくなるくらいに腰がエロティック。

チャンカパーナではマイクが恋人。今度はジャケットが恋人かな?EMMAちゃんあんな男らしい服着てるのかよ。

途中出てきたあのスタンドはCDTVだけの演出なのかそれともそういうものなのか。

 

それにサビがむちゃくちゃ耳に残る

 

でも「嫌われる勇気」であんなOPいいんですか!?いやEMMAちゃん口説きに行くその自信あるんだから絶対嫌われてもへこたれないタイプの人間じゃん!!

 

 

 

歌詞に深い意味がありそうでフルで聴きたい。

今回歌ったところだけでも

ギムレットのキス」

「サヨナラまで2cm」

ってところが引っかかりました。

ギムレットには「サヨナラ」って意味もあるからそういうことなのかなとは思えなくもないけどサヨナラまで「2cm」は何の距離だろうなあ、と。

ドラマとかかってたりするのかな?

 

 

曲名だけ出た時「まぁたトンチキソングかな〜(^-^)」くらいの気持ちでいたら予想以上に大人の曲で最近はあんまりなかった「NEWSのエロ」を全面に押し出しててこりゃあ黄色い悲鳴回避不可能ですわ!

 

コンサートも決まったし、バンビーナとEMMAをセットでやって欲しいなあ

 

 

 

2017年。手越くんとシゲちゃんもいよいよ30歳。NEWSちゃんがいっぱい笑っていられる年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

 

 

手越くんを見ると無性に赤ちゃん言葉で語りかけたくなる不思議な現象について

 

何かを食べてる手越くんを見て

「おいちいね〜(^-^)。んー?お口の端にソースついてるよ〜。」

 

笑ってる手越くんを見て

「お手々パンパンして…も〜、かわいいね〜(^-^)顔くしゃくしゃだね〜」

 

嬉しくて泣いてる手越くんを見て

「ううう、泣かないで〜。よかったよかった。うれちいね〜?」

 

 

キモオタであることは知っている

でもやりたくならない?なるでしょ?なるって言って。

 

メンバーが手越くんを褒め称えるやつ、あれ、てごほめでいいんですか?てごほめって私の周りは呼んでる。

やりたくなる心理めっちゃわかる。なんならラジオ越しとかに一緒にやってるからね!

 

手越くんてなんであんなに可愛いんですかね。お目々まん丸でほっぺぷっくりしてて泣き虫で笑顔が死ぬほど可愛くてテンション上がるとわけわかんないこと言い出すってだけなのになんで可愛いんですかね。

 

今日なんかMステ見て村上くんとお話しして笑ってる手越くん見て話しかけてました。

 

次のツアーグッズで手越くん人形とか出ませんか?

 

大きさは20cmくらいで振るとシャンシャン鈴が鳴ってお腹を押すとセリフが聞ける。

「おはよう子猫ちゃん」

「俺と楽しい夜を過ごそ?」

「てごにゃんお腹すいちゃった〜」

「ず〜っと、一緒にいてね」

+なんか1曲のワンフレーズのアカペラの計5種類

手首にはなんかセンサーついてて他のメンバーの人形と手を重ね合わせるとそれぞれメッセージが聞ける!!!みたいな!!

小山さんの場合:「けーちゃんは本当に俺のこと好きだよな!」

まっすーの場合:「まっすーは一番のパートナーだよ!」

シゲの場合:「俺はシゲの顔が一番好き!」

逆バージョンもありですよね!メンバーから手越くんへ、みたいな。

小山さんから:「お前のこといつか抱くから」

まっすーから:「俺の気持ちは、俺と手越にしかわからないから」

シゲから:「NEWS内で一番優しいの、手越なんじゃないかな」

お洋服の着せ替えとかもしたいけど手越くんの裸とか見れない///。コンサートの衣装とかが着せ替えであったらいいよね!でも私はきっと他のメンバーの服着せ始めるわ!!

 

……これ結構キモオタ滲み出てない?まあいいか。そして題名からめちゃくちゃずれている。

 

結論的に言うと「手越くんだから」って話になるんだけど、きっと他の3人がいるからこそ手越くんがあんなに可愛いんですよね。

 

私をみてるんじゃないかと錯覚させるくらい的確にデロッデロに手越くんを甘やかしてくれる小山さん。たまにそこ代われよって言いたくなるけど手越くんの小山さん好き好きオーラ見たらなんも言えません。お口X JAPAN

4人だと「俺は小山とかシゲと違うから」ってちょい冷たいのにテゴマスになった途端ファンを「ど、どうした!?」って困惑させるくらい優しくなるまっすー。なんだかんだ一番手越くんのことよく見てるし男前だしたまに目がガチ。ベストオブ隣に並ぶと「手越は俺のもの」感を出してくるで賞。

そして同い年のくせに手越くんを年下扱いするなんちゃってお兄ちゃんのシゲ。たまにボロが出るけど、彼も間違いなく手越くんを幼く見せてる。主にやりたい放題やらせた後の空気の換気役。手越くんのことお父さんみたいな目で見てるからよりおじさんくせえなって思ってごめんなさい。

 

 

手越くんのこと29歳だなんていつまでたっても信じられないしきっとこれからも彼は私の中で永遠の5歳でい続けるのでしょう。

 

2016年、NEWSからの萌が多すぎて常にいろいろと渋滞してたし過呼吸ですごしてたし、体はボロボロです。NEWS可愛すぎて辛いって何回言ったかわかりません。

 

2017年も、NEWSちゃんたちが笑顔で幸せな年でありますように。

 

 

 

 

 

 

歌はうまさが全てじゃない

 

ベストアーティスト、小山さんの歌が酷かったとか口パクの方が良かったとか、いろいろ言われててすごく複雑な気分になりました。

 

私も実際あまり聞き心地は良くないと思ったけど、なにより一生懸命に歌う小山さんに胸を打たれました。

 

何日か前まで声が出ず、喉だって絶対に本調子じゃなかったはず。

もともと小山さんは特段に歌が上手いってわけじゃない。でも誰よりも一生懸命に歌っていて、自分たちの歌の真意をしっかりと捉えてファンに伝えてくれる。

 

うまく歌えればそれでいいんでしょうか?

出演アーティスト全員が口パクの音楽番組でもいいんでしょうか?

 

以前、手越くんが気管支炎になった時。彼はそれでも生歌を選びました。自分の地声で、ファンに歌を届けることを、なによりも大事に考えてくれたんです。

 

口パクが悪いとか絶対に生歌がいいとか、そういう話をしているんじゃありません。

 

生歌は上手い下手だけを気にするのではなく、その時しか歌えない歌だと思って聞いてほしいと思います。

 

NEWS4人の全員の歌唱力はそれほど高くないかもしれません。

でも、彼らは新曲を出せること、歌番組に呼んでもらえることが当たり前じゃないとわかってる。だから1回1回ちゃんと自分たちの歌を聞いてくれてる人たちに真摯に向き合って、「その時のNEWS」を届けてくれてるんです。

 

NEWSにはこれからも、周りがなんて言おうと生歌でやってほしいなと、私は思います。

可愛いがバイオレンス

 おそらく今パーナさんの心は一つ

 

大谷さんありがとう

 

 

 

最高に素敵なパフォーマンスだった

しんどい

友だちにめちゃくちゃLINEしたらうざいって返されました

 

 

 

まずリハ室から可愛かったよね

なんだろう、あの並びは

NEWSって自分たちで並ぶ時にテゴマスを真ん中にする決まりでもあるんですかね

小山さんは胸元開けすぎ!!!まっすーツアーT着てるとかNEWS好きすぎ!!!手越くんおしゃれになりすぎ!!!シゲはリハなのにおしゃれすぎ!!!

ファンを殺す気か!!!

 

しかもコヤテゴ見つめあってにこにこしてたんだけど!?2人きりの世界でイチャイチャするのほんと心臓に悪い…

 

 

そこからのパフォーマンスへ…

 

チラリズムやってくれるなんて!!チラリズムやってくれるなんて!!誰が思った!!!

大人のコヤシゲのチラリズム

小山さんもシゲもちょっと照れてるのがほんとに可愛くて可愛くて震えた。でも振りとかもう慣れた感じだったし曲が進むにつれて楽しそうになっていって親戚のおばさんのように「大きくなって」とか思いながら見てました。

 

 

 あとD.T.Fの顎クイはお兄ちゃん組と弟組の違いがはっきりと出てて至福の極みだった

雄の増田が溢れ出てて色気やべえよ。あのニヤッとした顔で距離が絶妙!人差し指だけで持ち上げるの超かっこいい。小山さんもまあいいタイミングで顔を横に向けますこと!シゲがちょっぴり早かったのに対してこの余裕!!さすがとしかいいようがない。身長の関係であんまり顎クイしてる感なかったけど妖艶って言葉がほんとに似合う年長組。

対して弟組はまあ可愛い。さっきも言ったけどシゲががっついて顎クイするタイミング早かったのにめちゃくちゃ悶えた。しかも距離が近くてきっと手越くんも予想外だったのかな?ちょっと後ろにのけぞっててシゲも照れ笑いなのか満足げな笑いなのか満面の笑みで見ている人をほっこりさせる顎クイ。その後の手越くんの表情も可愛かった。とりあえず年下組の可愛さが全面に出てた。

 

 

最後のハッピーバースデー流れた時時手越くん全然驚いてなかったから「サプライズじゃないんだあ」って思ってたら途中で誰かに言われたのか口パクで「俺!?!?」って言っててめっちゃ可愛かった。自分じゃないと思ってたのね。

 

 

 

大谷さん本当にありがとうございました。可愛いNEWSを糧にテスト頑張ります……

大切な君の記念日

 

誰よりも素直で素敵な手越くん

 

生まれてきてくれてありがとう

 

 

 

 

 

NEWSの特攻隊長であり、バラエティー担当

チャラくて軽いなんて言われながらも誰よりも涙もろくて心優しい彼はファンのことを本当に大切に思ってくれていて、いつだって私たちに最高のパフォーマンスをしてくれる

 

 

 

真っ暗な道を先陣切って進んでくれるけど、たまには後ろを振り返ってね

 

あなたの後ろにはちゃんとみんなが付いているから。

天然だけどここぞという時に頼もしいリーダーの慶ちゃんNEWSのコンサートを作ってくれる唯一無二の相棒であるまっすー、同い年なのにまるで反対ででもどこか似ているシゲ

 

その後ろにはファンだって。手越くんを応援してる人は何万人もいるんだよ。

 

 

手越くんのくれる言葉や歌、笑顔に勇気づけられて元気をもらっている人がたくさんいることも、忘れないで。

 

歌を聞いて泣くなんて、そんなことありえないと思っていた私が初めて感涙したのが手越くんの歌声。

歌に関しては絶対に妥協しないからこそ届けることのできる音に、あっという間にひきこまれた。

 

辛くて辛くて仕方なかったときにテレビで見かけた手越くんの笑顔。思わずこっちも笑顔になっちゃった。

 

 

 

 

これからもずっとずっと、NEWSの太陽でいてね。私たちの王子様でいてね。

手越くんが幸せで笑っていられることが私たちの1番の願いです。

 

29歳の誕生日おめでとう

大好きです